2014年5月2日金曜日

建物本体は午前中に完了!次はトイレにと行きたいところなんですがトイレには浄化槽・・・設備屋さんが
忙しくてなかなかやってくれません(>●<)設備屋さんが・・あげくの果てに「自分でできるでしょ!」だって・・・
しかたないので自分で掘る掘る(>●<)小さいユンボだし傾斜があって腕も短いので下まで降りて掘る
のですが石・いし・イシ結構大変(>●<)


穴を掘る合間に洗濯をと思いコインランドリー「山ちゃん」に行こうと思いましたが・・・・んっ・・?
ボロイけど洗濯機あるじゃ~ん(^●^)/これで公園の水マックのコンセントにつづきコインランドリー
山ちゃんにもお別れです(^●^)/・・・ですが洗濯洗剤がないのに気付き時間がないので食器用で!


0 件のコメント:

コメントを投稿