2015年7月26日日曜日

DIYレポート(^●^;)

今日はシーサーに守っていただくために台?玄関の・・・
んんん・・?わからないけど入り口の門のようなものを作りました(^●^;)
まずはコンクリートで土台のベースを打ちブロック3本を固定

6段積んでその上をシーサー様にお座りいただきます。
すぐ下をポストにしようかなぁ~と考えんんん・・?
でも難しい(^●^;)でもちばる(>●<)
モルタルが少し余ったので石を貼る(^●^)v

オジィ~からソテツの苗・・・?小さいの・・?をもらったので
花壇を作り植えました(^●^)/
今日は日曜日だったのでセメントや砂が買えなかったので完成はしませんでした(T●T)/

0 件のコメント:

コメントを投稿