2015年10月23日金曜日

今度こそ・・・(>●<)

DIY作業を夢中でしていると・・・一本の電話が・・・「今日女の子2人で泊まれますかぁ~」
お~(#^●^#)ゲストさんだぁ~と思い大丈夫ですよぉ~と応対(^●^;)
急いで作業の片付けをして初めてのゲストさんをお迎えする準備を開始(^●^;)終了
すると・・・・んっ!??今度こそ・・・
某アイドルグループリーダーの※橋※な※さんがっ!来たか~・・んんん・・?
な~んだぁ~レギュラー村民のAちゃんMちゃんのコンビじゃ~あ~りませんか~(チャーリー風に)
半年も経っていないのにまた帰村してくれました(^●^)/
ちょっと天気がね~・・・・だけど楽しんでいってね~(^●^)v

※橋さんよりAちゃんのがかわいいしひょうきんですよ~(^●^)
Mちゃんはモデルっぽい感じでちゃんとした顔で写真に写ってくれますが・・・
Aちゃんはまともな顔で写真に写ってくれません(>●<)

0 件のコメント:

コメントを投稿