2015年12月21日月曜日

素敵なサ~ファ~4人組(*^●^*)

関東地方から素敵なサ~ファ~4人組が遊びに来てくれました(^●^)/
とにかく海が大好きな4人(^●^)vビーチを案内したらいきなりジャンプショット\(◎●◎)/
男性はナイスガイのお二人(とにかく感じがいい~)

女性のお二人は見てのとおりのちゅらか~ぎ~です(#^●^#)

うちの「てぃ~ら」もサ~ファ~デビューでしょうか・・・?

早速海へ(^●^)4人があっと言う間に沖に行ってしまう姿を見て\(◎●◎)/
「てぃ~ら」が!「にぃにぃ~ねぇ~ねぇ~すっご~い!」の連呼です(^●^)
嬉しそうでしたよぉ~
とにかく大人で素敵な4人でした~(*^●^*)また来てね~今度はBBQしながら
いっしょに酔払いになろうよぉ~(;^●^)

0 件のコメント:

コメントを投稿