2015年12月26日土曜日

ヤシの木(#^●^#)

24日に水納島のにぃにぃ~ファミリーが泊まりに来てくれました(^●^)
みんなでクリスマスパ~リ~をしました(^●^)/
そのにぃにぃ~が私にもプレゼントを\(◎●◎)/なっなんとヤシの木であります(*^●^*)
さっそく駐車場の入口に(そこにはソテツをよていしていましたが・・・)植えました(^●^)v
あまり大きくならないヤシの木らしいのですがここにはちょうどいいさぁ~
もらった時うれしすぎてあまり表現できなかったのですが(>●<)内心
すっげ~嬉しかったさぁ~(#^●^#) おじ~ごめんヤシの木植えちゃったので
ソテツは別の場所に植えるね~

0 件のコメント:

コメントを投稿