2016年3月29日火曜日

幻の秋田のケーキ\(◎●◎)/

以前我が村に泊まってくれた友達のご両親が以前ケーキ屋さんをやっていて大ヒット商品のケーキ「マダムユキコ」を送ってきてくれまいた\(◎●◎)/(知る人ぞしる・・・・知らない人は知らない)幻のケーキマダムユキコです
こっ\(◎●◎)/これがマダムユキコかぁ~(^●^;)旨そうって言うか綺麗(#^●^#)
なんと我が村の「てぃ~ら社長」は何を勘違いしたのか・・・・?
ろうそくを(^●^;)立てて

ポーズ!

そして吹き消して~

ナイフとフォークでガブリツキ~

そして意味の解らないポーズ・・・・?
とても美味しかったようでご機嫌でした(^●^)/
私も食べましたがホワイトチョコレート・?かなぁ~見かけは甘そうでしたが・・・
んんん・・・?うまい・美味しい・ま~さんど~\(◎●◎)/
さすが幻のケーキ「マダムユキコ」でありました(#^●^#)
ゆきこお母さん(^●^)/「くゎち~さびたん」


0 件のコメント:

コメントを投稿