2016年6月12日日曜日

昨日のチェックアウトでしたが・・・(^●^)/

水納島ファミリー関係の紹介者ミスターM氏の紹介でわが村に来てくれたAファミリー(#^●^#)
素敵なご夫婦でなっなんと\(◎●◎)/うちのてぃ~ら社長と同じ歳のYちゃん(#^●^#)も
当然ミスターM氏もいっしょにヘビーなゆんたく(^●^;)ありがとうございました(^●^)/
今度はBBQやりましょう(^●^)vね~待ってま~す(#^●^#)

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。ゆっくりできましたし、楽しかったです。昔から来たことあったみたいな感覚でした。また次はBBQお願いします。子供の成長も楽しみです。しかし、お腹ですぎててこの写真が恥ずかしい・・・

    返信削除