2016年6月22日水曜日

年に一度のお手伝い(^●^;)

前職のお手伝いに生まれ育った内地に来ています(^●^)/
まずは着いて早々に家族会議(親・兄弟)をしました(#^●^#)
みんな元気でよかったさぁ~(^●^)v
そして民泊で来てくれた学校が近いので生徒に逢ってきました(^●^)v
サーターアンダギーMIXをお土産に(>●<)
するとこんな寄せ書きを作っていてくれて村長~感激~(古いか)(笑)
これなかった子もいたので突然バイト先に行ってサプライズ(イタズラ)対面して
楽しかったぁ~(^●^)v
さてメインの任務です(^●^;)
なんとかできました(>●<)
あとは逢う約束をしている友人や亡くなってしまった友人(お墓参り)など
に逢う予定ですm(__)m

2 件のコメント: