2017年1月16日月曜日

T君と宮古島をエンジョイ(^●^)v

ここが宮古島で老舗の食堂「丸吉食堂」です(^●^)/
奥に見えるのがあの泡盛「琉球王朝」
などを作っている多良川酒造のようです\(◎●◎)/

まぁそれはさておきメニューです(#^●^#)
ん・・・?そばしかない・・・あぎじゃびよ~(^●^;)
私はそばを食べたかったのでいいのですが・・4種類のおそばしかメニューが無いのです
私はソーキそばを食べました(^●^)vとても美味しかったのですが・・・コスパがなぁ~(>◍<)
いままで食べたソーキそばで一番高いお値段でした(^●^;)

その後ドイツ村付近の港に行ってみましたヽ(^◍^)丿
やはり宮古島の海は綺麗であります
天気が悪いけどこんなんですヽ(^◍^)丿
今度は家族と観光とレジャーで来たいなぁ~(^●^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿