2018年8月23日木曜日

かふぅ村超~レギュラーの岡ちゃんと台湾から来てくれた梅子ちゃんヽ(^◍^)丿

梅子ちゃんと岡ちゃんヽ(^◍^)丿
この日は瀬底島夏祭りで~
岡ちゃんはとにかく~誰とでもフレンドリー(#^●^#)

うちのてぃ~ら社長もご機嫌(^●^)/

とにかく飲んで踊って~

フレンドリ~(^●^)v

梅子ちゃんも夏祭りを楽しんでくれたようでよかった~(#^●^#)
とにかく大騒ぎ~ヽ(^◍^)丿
岡ちゃん今回もみんなを盛り上げてくれてありがとう(^●^)/
こんな短時間でこの島と馴染んだ人は見たことないよぉ~ヽ(^◍^)丿
また来月~・・・・(笑)
梅子ちゃんは別れ際にはうちのCEOと\(◎●◎)/・・・!
また来てよぉ~(#^●^#)ありがとうヽ(^◍^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿