2020年3月29日日曜日

凄かった~~~(^●^;)・・・・(笑)

2018年に修学旅行で来たわが村の娘たち(4名)と
私の東京の友人たち(狂った大人たち)が我が村を襲いました(^●^;)(笑)
大人たちはとにかく飲む~呑む~バカをやる~~~(>●<)
娘たちは騒ぐ~叫ぶ~(≧●≦)(笑)
大人女子も飲む~呑む~(^●^;)
みんなで星の観察~☆彡
シ~サ~にも変身~ヽ(^●^)丿
そして嵐のような夜は更けていった~(笑)
翌朝も~り~さんは空港へ・・・ですが・・
んん・・・・・?これ以上は・・・(>●<)

そして娘たちは
ヒルトンホテル建設現場を通り抜けて思い出の瀬底ビーチへ~(*^●^*)
いい天気☀でよかった~ヽ(^●^)丿
瀬底ビーチでわが村のてぃ~ら社長と はぃポーズ(^●^)v
修学旅行では行かなかった古宇利島へ🚙
ハートロック❤を観光~みんなでソフトクリーム
そして古宇利島オーシャンタワー🏝
そして娘たちは翌日大阪へ・・・
大阪は寒い~~~(>●<)(笑)あたりまえじゃ~~~
そして最後まで居てくれた~てっちゃんも~
東京も寒い~(>●<)(笑)あたりまえじゃ~~~
新型コロナウイルスが我が国を・・・・の中なんとか
いい思い出が作れましたね~ヽ(^●^)丿
ですが・・みなさん体調管理お願いしますよぉ~m(__)m
また皆さんで集まりましょう(*^●^*)

























0 件のコメント:

コメントを投稿