2020年7月29日水曜日

愛知県から来てくれたN君ヽ(^●^)丿

とうとう12泊してくれたN君が旅立ってしまった(>●<)
彼が我が村に滞在した12泊はなぜか過酷な濃厚接触の(笑)連続だった~(^●^;)

レギュラー陣の今ちゃんたちにもまれ~(≧●≦)

そして岡ちゃんに巻き込まれ~と(笑)(>●<)
とてもハードな12泊だったはずだ(^●^;)
しかし彼はそれを十分楽しんでくれたようだった~流石ヽ(^●^)丿
これから新しい会社で頑張るようなので・・頑張ってもらいたい(*^●^*)
今回のうちのレギュラー陣に懲りずに(笑)また来てよぉ~ありがとうヽ(^●^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿