2021年4月28日水曜日

東京から来てくれたウッキーにぃにぃヽ(^●^)丿

 

なっ!なんとウッキーにぃにぃは私が若かりし頃一度お逢いししている
にぃにぃなのです。(まだ小学校にはなっていなかったようなぁ~?笑)

まずは~(笑)わが村てぃ~ら社長の洗礼を受けることとなりました。
まずはポケモンゲームに付き合わされ~
ポケモンの解説を受けて(笑)
そしてにぃにぃも知っているポケモンの知識で応戦(笑)

そして子供チャレンジの学習にも付き合わされ~(笑)

最後にはやっと美味しいハンバーガー🍔にありつけました(笑)
これにこりずにまた来てよぉ~(笑)
私たちも楽しかったよぉ~ありがとうヽ(^●^)丿






0 件のコメント:

コメントを投稿