2014年9月5日金曜日

昨日は敷地内の電柱を立てる準備で穴を掘りました(>●<)これがまた石との戦いでした・・・・がなんとか完了(^●^)v

2 件のコメント:

  1. 小久保さん、保険でお世話になっている安藤です。
    今日は地震保険の更新で西野さんに初めてお会いしました!
    小久保さんの事を聞いてびっくり(笑)保険の話はほんの少しで、あとはずっとこのページ見ながら盛り上がっていましたよ。
    完成したら行きますから!!

    返信削除
    返信
    1. 安藤さんありがとうでもとても粗末な宿になると思うので期待しないでよぉ!(>●<)

      削除