2015年6月1日月曜日

成田空港Terminal3リポート


27日に前職のお手伝いをしに梅雨の期間を利用して内地に行ってきました(^●^)v
これは那覇空港のLCC Terminalより歩いて飛行機に乗るところです

そして成田空港に到着!
ここが荷物受取のブースのようです(那覇のLCC荷物受取よりはだいぶいいですね)

次にこのようなエリアがっ!フードコートです(^●^)/
思わず私は長崎ちゃんぽんの皿うどんを食べました(^●^)v
次に各会社のカウンターがあり
話題の570m通路ですね~(^●^;)どのくらい遠いのか・・・・?
けっこうあるぞ~(^●^;)
それにサイドのトタン壁があいている\(◎●◎)/
寒がりの私は冬場は絶対シャトルバスだなぁ~
そして数日内地でお仕事(^●^)v
数日後お仕事を終えて帰村(#^●^#)帰り道です
今度は570m通路ではなくシャトルバスを使ってみました
5分・7分・10分だったか時間帯によって待ち時間が違うようでしたが
意外とすいている状態で移動ができて快適でした(^●^)v
到着するとまた同じようなトタン壁の通路
階段を登って少しの通路・・・
行きで見た各社のカウンターに直結していました
私の感想はシャトルバスのがいいかなぁ~(>●<)


次に国内線と国際線に分かれて・・・
荷物検査をして
搭乗口へ・・・んんん~???なんだか空港職員の方の段取りが凄く悪いような気がしました(>●<)
20分くらいでしょうか遅れて出発(^●^;)

やはり20分前後遅れて那覇空港に到着(^●^)v
以前Terminal2の一番遠い所を使っていた時よりはフードコートなどがあるので
良くなったと思いますが・・・やっぱり安いからしょうがない部分が多々ありますね~(^●^;)
そしてかふぅ村に帰村「てぃ~ら君」がかわゆく迎えてくれました(#^●^#)ビールが旨い!



0 件のコメント:

コメントを投稿