2015年10月15日木曜日

燃える男Sおじ~



昨日の午前中!彼はやってきた\(◎●◎)/
私が最も尊敬するSおじ~が朝やって来て「ソテツ取りにいくぞぉ~」
と意気揚々とやって来た(^●^)/
以前から駐車場の入り口にソテツがあったらかっこいいなぁ~って相談していた(^●^)v
いいのあるから取りにいくぞ~と元気1000%で目がキラキラ~☆彡
植える予定地
行って見るとデカイでかい\(◎●◎)/
これはおじ~!デカ過ぎない~って言っても・・・
おじ~の勢いは止まらない
とにかくうちの家族の事は全力でやってくれるおじ~なのでご覧の様子です(^●^;)
1時間ぐらい巨大ソテツと格闘したが・・・・おじ~も「デカ過ぎるか~」っと言って
「もう少し小さいの探すかぁ~」と作業は終了(#^●^#)
もう少しではなくだいぶ小さいのでいいと思う(>●<)なにしろ
↓ここですから(^●^)/

でも最高で最強のおじ~です(#^●^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿