2015年12月1日火曜日

タコノキ~\(◎●◎)/

以前から南国の木を植えたかったのですが・・・・調べてみると・・・買うと・・・・高額\(◎●◎)/
なので・・・種から育てるかぁ~(>●<)と頑張っていましたが・・・拾ってきた種からは芽が出ず(T●T)/
あきらめていると・・・・・んんん・・・・親しいにぃにぃが・・・この芽そうなんじゃ~ん・・・んん??やった~芽だぁ~
花壇のこのような場所に(#^●^#)

ただの雑草にしか見えません

よく見ると・・・葉っぱにトゲトゲが~\(◎●◎)/やべ~かわいい~(*^●^*)
間違いないタコノキの芽じゃ~あ~りませんか(^●^)v

大きくなるとこのような姿になります(^●^)/まさにタコの木~
何年かかるか~(>●<)
トックリヤシは1つも成功していません(;^●^)


2 件のコメント: