2016年3月26日土曜日

我が村が\(◎●◎)/保育園に~!

なっなんと!我が村が「かふぅ保育園」になってしましました(^●^;)
沖縄本島中部の沖縄市(旧コザ市)の保育園のなんと合宿場所に我が村が選ばれました(^●^)/
2歳3歳4歳5歳の子供たちが12名と園長先生とK先生の合計14名の合宿です
(^●^;)どうなることやら!
と・・・・・思ったら\(◎●◎)/この園の子供たちは・・・??ちょっと違うぞぉ~
我が村の「ティ~ラ」と同じくらいの子がいっぱい居るのに・・?
挨拶はできるしなんでもやるしゴミ拾いはするし・・・すごい
BBQの火おこしまで先生といっしょにうちわでパタパタ~凄い(>●<)

「てぃ~ら」もまぜてもらって大はしゃぎ~(^●^;)
はしゃぎすぎと約束をまもらないので最後は強制退去になりましたが・・(笑)
楽しそうでした・・・(ありがとうございました)
最後はみんなで記念撮影(^●^)/保育士さんに見えない保育士さんでしたがm(__)m
とにかく凄い\(◎●◎)/子供たちが生き生きしていて楽しそうで先生の言うことをきいて
すごい経験をさせていただきました(^●^;)ありがとうございましたm(__)m
また来てね~(^●^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿