2016年4月30日土曜日

またまた民泊レポート(^●^)/

今回の生徒は※※市立※※中学校の1組6班です(^●^;)
高校生も中学生もいろいろな生徒が我が村に来てくれましたがっ!
男子なのにこんなに旅行の楽しみ方を心得ている生徒はいないと思いました(^●^;)(笑)
(中学生なのに)
とにかくメンバーみんな仲良くてテンションが高い高い高すぎるので「ちょっと下げろ」って
言うほどでした(>●<)
でもいい子ばかりでこっちも楽しくなってしまいついつい甘くなってしまいます(#^●^#)
買って村の備品にしようと思っていたラケットもご覧のありさま(笑)
お前らから吉本芸人が出るのは間違いないのでまじめに養成所に行け~
そしてうちの村を宣伝しろ~\(◎●◎)/

0 件のコメント:

コメントを投稿