2016年6月26日日曜日

さっそくゲストさんがいっぱい旅立ち~(^●^)/

茨城県から来てくれたTちゃん友達もいっしょにありがとうね~(^●^)/
我部祖河食堂でそば食べてね~(#^●^#)
ポーランドからの素敵なカップルさんにふぇ~で~びる~(^●^)/

宮古島へ旅立ったK君(^●^)/
またおいで~宮古の話聞かせてよぉ~(#^●^#)
大阪から来てくれたEさんと宝塚から来てくれたSさんもありがとうね~
また楽しいお酒呑みましょう(^●^)/
最後は以前内地でいっしょに働いていたG氏です(^●^)/
はじめて奥様のMちゃんも紹介してくれて・・・しかもお子も(#^●^#)
にふぇ~で~びる(^●^)v
S君とこんな風景もありました(#^●^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿