2017年2月21日火曜日

久々のDIYレポート(#^●^#)

まだ使っていなかった村の土地を埋め立てます(^●^;)

4tダンプで何回もナンカイモ~山から運びます。
今回は全部で38台分の砕石で埋めました(>◍<)

高さを見ながらユンボで均します 
ダンパー(ランマ)をかけて地固めをして
基礎の大きさのラインを書きます


基礎の大きさの溝をユンボで掘ります(*^◍^)v
そしてその溝をまたダンパー(ランマ)で固めます。

コンクリートを練って溝に敷き高さと平行を見ながら
ブロックを置いていきます。(鉄筋も刺して)(^●^;)

腰が痛くなってきたのでティ~ラ社長にも手伝ってもらいましたヽ(^◍^)丿

空気穴ブロックも付けてぐるっとできました(^●^)/

ブロックの上の溝に鉄筋を埋めて出来上がり~
ここに友人が住みます・・・??友・・・人・・・
乞うご期待ヽ(^◍^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿