2017年7月5日水曜日

年に一度の内地でお仕事~(^●^)/

年に一度の内地でお仕事ですが・・・
前職の会社のお手伝いをしに行きました(^●^)/
Jetstarで成田空港までのフライトです(^●^)v
同級生が集まってくれて呑み会・横浜や東京の友達が集まってくれて呑み会
個人的に誘ってくれる呑み会やかふぅ村のレギュラー村民の呑み会や
とにかく呑み会飲み会ノミかいで(^●^;)あぎじゃびよぉ~でした(笑)
でも楽しかった~ありがとうございました(#^●^#)
私が村に居ない間に来てくれたみなさん留守でごめんなさいね~
また来てくださいね~今度はお逢いしましょうね~
(お手紙をくれた方もいたようでありがとうございました)
那覇空港に戻ったら\(◎●◎)/あぎじゃびよぉ~
こんなお店がなっなんどポークタマゴおにぎり屋さんが行列~
こんなお店無かったさぁ~(^●^;)
また村長職に戻りましたヽ(^◍^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿