2017年8月13日日曜日

まだ完成していませんが・・久々にDIYレポート(*^◍^)v

シャワーが外にあったら海から帰ってきたゲストさんが
喜ぶだろなぁ~ヽ(^◍^)丿っと考えて付けてみました(^●^)v

するとゲストさんではなく(>◍<)
我が村の「てぃ~ら社長」がさっそくテスト(^●^;)
てぃ~ら社長より「これでは女性のゲストさんが困るだろ~」との
ご指摘が(^●^;)

さっそく~まずは掘って~(^●^;)
固めて~(^●^;)
今日のゲストさんの用意もしなくてはいけないので今日はここまで~(^●^)/



ですが・・(>◍<)この現場の状況でも
またまた「てぃ~ら社長」がチェック~(^●^;)
まだ完成していませんが・・・社長のアドバイスを受けながら
完成までもっていきたいと思います。
今日も社長のシャワーチェックがあるでしょう(^●^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿