2017年9月14日木曜日

今年も来てくれました(^●^)/N大学のゼミ~

到着した時の画像(^●^)/です(笑)
ミーティングをしたり~

屋上に登ったり~

お酒を呑んだり~

ご飯の用意をしたり~

おじさんたちが酔っていたり~

熱唱したり~

盛上ったり~

楽しかったり~

バナナと記念撮影を撮ったり~

喉が渇いたり~(笑)

ポーズ(^●^)vだったり~
暑かったり~


お疲れだったり~

最後まで元気がよかったり~

今年もいろいろありましたが・・・
来年も楽しみにしていますよぉ~ヽ(^◍^)丿
勉強に遊びに大いに励んでくださ~い(#^●^#)
ありがとうね~(^●^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿