2017年10月11日水曜日

10月の連休のみなさ~ん(#^●^#)

神奈川から来てくれたS君(^●^)/

京都から来てくれたSちゃんと大阪から来てくれたSちゃんと
岐阜から来てくれたMちゃん(#^●^#)

愛知からきてくれたR君(^●^)/

そしてかふぅ村レギュラー村民のTちゃん(#^●^#)

私の内地の友人のNちゃんとNちゃんです(^●^)v

そして今回大型ゲスト~埼玉から来てくれた~プロレス軍団(笑)
左からS・S・S・Mのメンバー\(◎●◎)/・・・(笑)
子供を誘拐したり~\(◎●◎)/
大盛り上がりしたり~
とにかく楽しい~ヽ(^◍^)丿
そしてまた飲む~(^●^;)
2日目も飲んだり~
4人で一升めし食べたり~
お別れのメッセージくれたり~
とにかく良いメンバーでしたね~(#^●^#)
また来てよぉ~村長は待っているよぉ~(^●^)v
にふぇ~で~びる~ヽ(^◍^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿