2018年2月22日木曜日

とにかくうれしかった~ヽ(^◍^)丿

その子たちは本当に来てくれたヽ(^◍^)丿
その子たちは我が村に修学旅行で民泊してくれた子たちなのです(^●^)v
・・・がっ!
なっ!なんと1人飛行機に乗り遅れたのです!(^●^;)

ですが・・成田空港で6時間以上も耐えて我がかふぅ村に来てくれました(>◍<)
そして一晩明けて~水納島観光(^●^)/

水納島のメインストリート(^●^)v
天気が悪かったのに晴れちゃった~(#^●^#)


桟橋でお弁当を食べたり~(#^●^#)

本島に戻って今度は古宇利島💛ロックへ(^●^)/

そしてBBQをやったり~楽しかった~(#^●^#)
最後は我が村のCEO久美様と
二人のねぇねぇになったゆ~い~ねぇねぇと・・はい(^●^)v
私は本当にうれしかった~
これから二人は新しい生活になるようですが・・
私はず~と応援したいと思います(>◍<)
N・M~ホントにありがとう~近いうちまた・・・村長より

0 件のコメント:

コメントを投稿