2015年9月22日火曜日

こんなにブログが書けないとは・・・・(^●^;)

MさんとSさん次回はゆっくり呑みたいで~す(^●^)/
「はいシ~サ~」ありがとうございました(^●^)v
YちゃんTちゃんまた来てくださいね~今度はいっしょに呑もう(^●^)/

次の日!この夜のメンバーは楽しい人間が集まりすぎたさぁ~
かふぅ村始まって以来のうるさいナイトでした。
自称カメラマンのA君にビックダディーにタケちゃんに海老ちゃん
電撃ネットワークのおじさんY氏 

Eちゃんに探偵さんに変顔が得意なS君に韓流スターのM君と豪華な
キャスティングですが・・・・さらにあのアイドルが乱入\(◎●◎)/
なっ!なんとあの広島で超~熱いアイドルユニットのMMJのメンバーが
乱入\(◎●◎)/もう楽しい夜はとまらない(^●^;)

翌朝も変わらずこのテンション(;^●^)・・・・・でも
私も楽しかったさぁ~(*^●^*)またやろう(^●^)


0 件のコメント:

コメントを投稿