2015年9月23日水曜日

超DIYレポート

まずは私の兄であるHS氏の作品(原画)の拡大コピーを取りそれを原寸大にしていく
そして原寸大のコピーの下にカーボン紙を置きコピーの線をなぞっていく(;^●^)
そしてうまく写らなかった部分をハンドメイドで書いていく
そして色を入れていく
兄姉甥ファミリーのすごいのはきちんと役割分担されているところだ\(◎●◎)/
兄が原画を書き姉が原寸大にして色を入れるそして全部の工程の補助役を甥ができるのだ(^●^)v
こんなファミリーがいるであろうか・・・?(いつもと文章の感じが違ってしまった)笑(^●^)
でも本当にすごいのだ(#^●^#)

内地から沖縄に来たと言うのに姉は海にちょこっととソーキそばを
食べに行ったくらいで4日間ぶっと~しで制作してくれるのだ(T●T)/
おかげでついに完成(^●^)vさっさと内地帰って行ったさぁ~・・・ありがたい(T●T)/

ゲストハウスにこのような物があっていいのかわかりませんが・・・いいよね~
おかげでお客様は大喜び(>●<)子供も
大人も

男同士でも(^●^)v

うちのてぃ~らも
ギャルも(*^●^*)
なんと!わたくし村長も\(◎●◎)/
みなさ~ん写真を撮りに我が村に来てくださ~い(^●^)/
大好評さぁ~

1 件のコメント: