2015年11月5日木曜日

またまた芸術作品が\(◎●◎)/

再度「民家体験学習泊」の作品なので詳しくは書けませんが(>●<)
仲良し4人組みの某学院中学の女子生徒・・・・女子生徒ですよぉ~しかも中学生\(◎●◎)/
すばらしすぎる~(#^●^#)我が村の用意してあったいろいろな体験コースを選ばせた結果!
「全部~・・・・って言うので・・・・(^●^;)・・・よし!全部やろう(^●^)/・・・ってことで
村長も「ちばったさぁ~」四角いパイナップルとゴーヤ~君と「はながっぱ」似のシーサー素晴らしいさぁ~しばらくは消えないで欲しいなぁ~(>●<)
とにかく明るくって可愛くって(#^●^#)うちの「てぃ~ら」もねぇねぇ達にべったり
でした(^●^)v
全員お酒が呑める歳になったら同じメンバーで訪れてくれる約束までしてくれて(T●T)/
最近涙もろい村長は・・・・・・(T●T)/ さぁ~ 「にふぇ~で~びる~」

0 件のコメント:

コメントを投稿