2015年11月9日月曜日

民家体験学習泊レポート(#^●^#)

今回も高校生の修学旅行のお手伝いをさせていただいたレポートです
学校や生徒のプライバシーなどなどが絡みますので詳しくは書けませんが(>●<)
某県立高校7組4班のレポートです(#^●^#)
この子たちの作品はフォトフレーム飾り(みなさんやっている体験)と
UVクラフトと言うキーホルダーのような物を作りましたがっ!・・・・この子たちは作品よりも
リアルな体験が凄かったさぁ~(^●^;)この子たちの人柄と運の良さには参りましたm(__)m
ご近所のおば~から金魚のお守りや古宇利島のね~さんがくれた星の砂
そしてこれもわがままを言って近所のおじ~からサトウキビをもらって・・・ガジガジ~
最後にはお守りをもらったおば~と唄・三線の先生による古民家での三線ライブでダンシングと
それはそれは沖縄をたっぷりくゎち~さびら~\(◎●◎)/
よかったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿