2016年7月3日日曜日

素敵な台湾の若者(#^●^#)

台湾の3人組み~(#^●^#)とっても良い若者で写真・動画・料理・絵などなど
才能あふれる3人で2人は言葉が通じなかったのですが・・・
いっしょに居ると良さが伝わってくるほどでした(^●^)/

真ん中のP君がその場で私の似顔絵を書いてくれました\(◎●◎)/
この絵も我が村の「かふぅ」認定です(^●^)v

そして右のL君も凄いプレゼントをくれました(^●^)/
なんと我が村で見れる星空の動画です\(◎●◎)/凄いよぉ~(^●^)v
見たい方は↓こちらをクリック(#^●^#)
https://www.facebook.com/Liaoooooo/videos/
vb.100001490539697/1091303980929276/?type=2&theater

台湾の人がますます好きになりました(#^●^#)そしてショーロンポーも食べたくなりました(^●^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿