2016年7月3日日曜日

3夜連続のパ~リ~(^●^;)

内地の呑み仲間(呑み会会長)来村3回目・・・4回目・・・・?とにかく最多記録です(^●^)/
彼女は村がまだできてなくても来村した猛者です(^●^;)
前日も「ゆ~い~」の歓迎会でしたがこの日もこの人が来ればパ~リ~でしょう
この会長が来るとなぜか毎晩パ~リ~です(^●^;)
飛び込みの電話で来村してくれたK君もご覧のとおり捕まっています(^●^;)
年配の紳士のTさんも捕まっていつのも会長ペ~スです
そして会長の餌食となったお二人は村を去っていきました(T●T)/
会長が居て良かったか悪かったかはわかりませんがまた来てよぉ~(^●^)/
村長は待っていま~す(#^●^#)

そして3日目のパ~リ~です(^●^;)
この日は内地の応援団と水納島メンバーも来村してくれて(#^●^#)
大騒ぎ~(親分とヒロちゃん)
台湾のゲストさんも加わって(^●^)/楽しい夜になりました(^●^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿