2014年7月2日水曜日

30日~1日にかけて友人が「マリンピアザオキナワ」に泊まっていて1人分の宿泊と朝ごはん余っているので
おいでよぉ~と思いがけないお誘いに甘えてしまいました(^●^)vこの風景は1日マリンピアザからの瀬底島(#^●^#)



そして午前中瀬底島に戻り閉じまりとご近所への挨拶をすませ那覇空港へすると私の乗る便の情報が無い・・?
あわてて空港の警備のおにいちゃんに聞いてみると「Vanilla Air はLccターミナルにシャトルバスで行ってください」
だってよぉ!(>●<)なんだと~大急ぎでバス乗り場を探して乗り込みLccターミナルへ・・・・ビックリ~
荷物用の倉庫をむりやりターミナルにしたような感じ\(◎●◎)/安いからしょがないかぁ~そして歩いてタラップへ
こいつで成田へ飛びました(#^●^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿