2014年7月10日木曜日

しばらくぶりの更新ですm(__)m
家族全員(3名)の移住完了と生活必需品の取り揃えやご挨拶 台風対策 その後片付けなどなどやっと落ち着いたかなぁ(>●<)
これは台風対策です!とにかくどのくらいの威力なのか想像できないので取りあえずガラスは守ろうと・・・・・


なんとか台風8号は通り過ぎ・・・被害は外に設置していた仮設電力の分電盤がぶっ飛んだくらいですみました(^●^)v
とうとううちのエースの登場です!息子のティーダ君です(笑)ご近所のおかさんと台風のあと片付け お手伝いと称して泥んこ遊び全快!
超大型の台風に歓迎された我が家でありました(^●^)/


1 件のコメント:

  1. オオーw(゜o゜)w台風を楽しんでいるようだね��でも姉さんが心配してたぞ!大丈夫かぁΨ( ̄∇ ̄)Ψティーダ君も元気そうでなによりです!頑張れよ!応援してるぞ!( ̄▽ ̄)b

    返信削除