2016年5月22日日曜日

やっとブログが書ける~(^●^)/

民泊6校連続のレポートです(^●^;)
いや~大変な一週間でしたがなんとか乗り切りました(#^●^#)
体はヘロヘロでしたが・・・生徒たちがかわいいのでがんばれました(>●<)
まずは大阪の※※中学校
綺麗なビーチで泳げてよかったね~(#^●^#)
次に兵庫県の※※中学校
梅雨に入ってしまい室内体験でしたが大騒ぎできて良かったさぁ~(^●^)/

次は奈良県の※※中学校
この子たちも大騒ぎできたし海とも戦えたので(笑)よかったさぁ~(^●^)v
次は宮崎県の※※※中学校
どうやら先生の顔らしいです楽しかったね~(^●^)/

次は岡山県の※※※中学校
楽しかったね~ゆんたく部屋で寝た生徒は初めてだったさぁ~\(◎●◎)/
またおいで~(#^●^#)
最後に兵庫県の※中学校
ひさびさの砂絵体験です(^●^)/
喜んでくれてありがとうね~
卒業アルバムに載ったらいいね~(^●^)v

みんなかわいい生徒ばかりでした今月はあと3校ありますが楽しみです(#^●^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿