2016年5月11日水曜日

忙しかったのでm(__)m

まとめての(^●^;)ブログ更新ですm(__)m
神奈川県から来てくれたK君(^●^)/
1人での撮影は・・・・ヤダ~って言うことなのでYちゃんと撮影(^●^)v
またおいで~(#^●^#)
ドイツ人のマイクが冷蔵庫に置手紙とメロン!
プレゼントと書いてありました(T●T)/
2年後に再開を約束して旅立っていきました(^●^)/
連泊してくれたので思い出がマイクとはいっぱいだね~(>●<)
いってらっしゃ~い(T●T)/
韓国から来てくれたモデルのCちゃんとCちゃん!
「てぃ~ら社長!」そっそんな~\(◎●◎)/いいなぁ~(#^●^#)
琉球大学から来てくれたF君Y君T君コンビ(^●^)/
イケメンも混ざったお笑いコンビのような3人組また来てね~(#^●^#)
我が村ではレギュラー村民のMちゃん赤ワインがよく似合う素敵な女性です(^●^)v
アクティブな女性はステキですね~今年中にまた来てね~
村長は待っていま~す(#^●^#)
我が村のレギュラー村民のYちゃん(^●^)/
名護市の「まんまる市」と言うイベントに出品する予定だった麻ひもで編んだ
数々の商品(じょ~とうでしたよぉ~)\(◎●◎)/
まんまる市は天候の関係で中止でしたがうちのお客さんとか
名護のお友達のお店などでけっこう売れちゃいましたね~(^●^)v
あっと言う間の2週間!最後のラストナイトはワインレディーのMちゃんと
我が村の専属ホストTD先生も加わってのBBQ楽しかったね~
来年もよろしく~(^●^)/

2 件のコメント:

  1. 可愛いバック~(≧▽≦)
    🍈のメロンのプレゼントも感動~(≧▽≦)💠

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除